― 森のなかで はたらき まなび あそぶ ―
by morimotogumi
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
お知らせ
活動報告
工房の作品
ミーティング
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
メモ帳
検索
その他のジャンル
最新の記事
ラストイベント終了!ありがと..
at 2016-07-12 23:58
森本組最後のイベントのご案内..
at 2016-06-10 22:17
春の伐採! レポート
at 2016-05-11 09:12
植物の恵み頂きました〜春の野..
at 2016-05-05 22:57
春の野草酵素ジュース作り
at 2016-04-08 22:38
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3月25日にミーティングをしました

こんばんは。スタッフの豊です。

3月25日、奈良の定やんの家でミーティングをしました。

ミーティングはお昼からだったのですが、その日は朝から「クニ子おばばと不思議の森」というドキュメンタリーの上映会をしました。

e0263590_20542619.jpg


残念ながら僕は行くことができなかったのですが・・、とっても、すばらしい作品だったようです!!

e0263590_20552657.jpg


森本組のスタッフだけではなく、たくさんの人が来てくれました。

そしてその後、みんなで持ち寄ったお昼ご飯をいただきました。

僕はこのお昼ご飯の時に定やんの家に着いたのですが、襖を開けるなり たくさんの人がいて、たくさんの食材がテーブルに並んでいて、ビックリしました!

e0263590_20571034.jpg


とっても美味しかったな〜。

初めて会う人もたくさんいたので、みんなで自己紹介をしました。


それから部屋を変えて、ミーティングをしました。

e0263590_20595728.jpg


きらめ樹実習を今年はお休みすることにしたのに、みんなで話し合うことはたくさんあって、ああ、なんか楽しいなあって思いました。

近々だと、1コ前のブログでもお知らせをしましたが、4月18日に、みんなで遠足をします。

ご都合が合いそうな方、ぜひご一緒しましょう!


ミーティング中に、嬉しい出来事がありました。
遊びに来てくれていた助産師さんがお茶を立ててくれたのです。

e0263590_2172184.jpg


本格的な薄茶で、みんな感激・・。おいしかったなあ・・。

いつもと同じく、とっても心地よい時間が流れているミーティングでした。


[PR]
by morimotogumi | 2013-04-04 21:13 | 活動報告