― 森のなかで はたらき まなび あそぶ ―
by morimotogumi
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
お知らせ
活動報告
工房の作品
ミーティング
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
メモ帳
検索
その他のジャンル
最新の記事
ラストイベント終了!ありがと..
at 2016-07-12 23:58
森本組最後のイベントのご案内..
at 2016-06-10 22:17
春の伐採! レポート
at 2016-05-11 09:12
植物の恵み頂きました〜春の野..
at 2016-05-05 22:57
春の野草酵素ジュース作り
at 2016-04-08 22:38
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月23日 鋸谷茂さんを招いてのイベントでのランチ・交流会のお知らせ 

森本組のさだやんです。

11月23日の鋸谷さんを招いてのイベントの追加情報です!

実は今年にはいって、ぼくの友達2家族が近所に引っ越してくれました。この過疎化の集落に友達が移住してきてくれるなんてうれしすぎ!なんですが、さらにこの2家族は料理することをなりわいにされていて、「Cafe Nekko」、「モハマヤバート」という屋号で、めちゃめちゃおいしい料理でみんなを幸せにしてくれています。

その料理をみなさんにも味わってもらいたいと思い、当日のランチを「Cafe Nekko」に、イベント後の交流会ディナーを「モハマヤバート」にお願いしてみました。

交流会の時間は17時から19時の予定です。
もちろん鋸谷さんも参加してくださります。

料理の準備の都合上、ランチは21日、交流会は19日までにお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランチ  カフェネッコ Cafe Nekko

「カフェネッコプレゼンツ マウンテンデリ・ヴェジタブルランチボックス」   850円

(イメージ写真です)
e0263590_111218100.jpg



奈良の大和高原の寒暖差と豊かな土で育てられた美味しい野菜や穀物、豆、キノコを使い、奈良の伝統的製法の調味料と世界のスパイス&ナチュラルエッセンスを使って、素材に新たな命の息吹を吹き込みます。
山の中でココロとカラダが喜ぶ時間を

ブログ http://cafenekko.blog.fc2.com/
フェイスブック http://www.facebook.com/pages/Cafe-Nekko-カフェネッコ/358116434200886

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
交流会  スパイス精進 モハマヤバート

「インド・ベンガル地方の晩ごはんとスパイスおばんざい~モハマヤン ターリー~」 1500円

(イメージ写真です)
e0263590_11141345.jpg



モハヤバートのお料理は小さなお子さんからご年配の方まで安心して召し上がって頂けるインドの家庭の味です。

インドの旅で、食べる度に感動したベンガル地方の家庭料理。そんな、他のインド料理店ではなかなか味わうことのできない、ベンガルのおふくろの味をご用意させて頂きます。
皆さまのおいしい笑顔に出会えますように、楽しみにしております!

ブログ http://09036176527.blog.fc2.com/

[PR]
by morimotogumi | 2012-11-06 11:43 | お知らせ